勉強になりました

6月4日(水)は,研究授業が行われました。
中学校3年生の国語の授業です。
???????????????????????????????
生徒は麻帆さんが1人です。
多くの先生方に見られながらの授業でしたが,落ち着いて発表や活動ができていました。
???????????????????????????????
授業後は,授業について反省点や改善点を先生方で話し合いました。
司会を別府先生がつとめて,参加した先生方から上手に意見を引き出してくださいました。
???????????????????????????????
???????????????????????????????
授業してくださった大園先生,指導してくださった大島教育事務所の橋野先生ありがとうございました。
また,多くの先生方に見られながら授業を受けた麻帆さん,おかげでとてもよい勉強ができました。
ありがとう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す